WEBLOG

やはり、新春正月って旧暦でやらないとピンときません。今のままだと一月一日は厳寒期の真っ只中で、初春なんて言ってもまったく白々しい。何が春じゃ!!ガッツリ寒いんですけど。七時にならないと明るくならないし、夕方は三時半で電気つけないとだめ。最近ですよ、ワンコの朝散歩でヘッドライトつけなくても歩けるようになったのは。ライトつけないとツルツル路面に足を取られてすってんころりん。今シーズンは3回も転んだ。怪我なかったけど、元旦に転倒した時は脳みそから火花が散った。元旦の転倒でなんか心に火がついた感じ??爆発していいですか?頭おかしい美容師が例のアレに頭に来てるんですけど。3回目?あの〜〜〜2回やって効き目あるのならこの世から流行病消えてるはずですよね。マスクしてアレを打って日本人の過半数が従順にマスコミの煽動に従ってやってれば消えるはずですよね。国民皆保険制度があるから、気軽に医療にかかれる日本人は、少々多少鼻水が出て喉が痛いくらいで病院に行って薬を処方してもらってそれが風邪を治す一番の方法だと考えてるからインチキPCRの罠にハマってただの風邪なのに大騒ぎ。熱出たらあったかくして寝てればいいんだよ!下手に熱冷ましなんて飲むから変なことになる。食欲なければ白湯飲んで胃腸を休めて細菌やウイルスと戦う免疫力を応援すればいい。消化は体力を消耗する。いろいろな店の入り口でここ2年くらい見かける手指消毒の毒毒エタノール。人間はさなざまな菌に囲まれて共存しているのに菌を殺戮してどうするんだ。流行病の特効薬があるんだけど、副作用がひどいからって日本では処方されない。ワクチンが一番の方法だとのことですが、2回目まではファイザーだったらしい金ケ崎、3回目はモデルナ??あの〜〜ヨーロッパで副作用が酷いとの事で、使用禁止になったやつを日本で在庫処分するんですか〜〜〜〜?2回やって、色々体に変調をきたしてきている人が出てきています。蕁麻疹、謎の湿疹、帯状疱疹、薄毛、脱毛、仕事柄見えてきます。やばいですよ。本当に。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。