WEBLOG

先週あたりから大寒波到来とかで、テレビなどのマスコミでうんざりするくらい報道されていましたが、幸いここ金ケ崎では昨年よりは雪も少なくただひたすら寒いだけの状態です。お陰様??で店はとても静かでド暇です。今シーズンは雪も少なく、普段3月くらいまで冬眠状態の方々が先週あたりまで来店されていましたが、さすがにあれだけマスコミで不要不急に外出は控えるようにと煽られれば、静かになるのは当たり前。来月から始まる確定申告の準備が捗ります。爆上がりした電気料金を少し気にしながらガンガンエアコンを稼働させております。茶番インチキウクライナロシア戦争で、ウクライナ支持の日本をはじめいわゆる西側諸国はロシアを経済制裁していますが、困ってるのこっちなんだけどね。自爆経済制裁ってか。ウクライナの国を動かしている閣僚なんかはどうやらアメリカの国籍を持っている人が大半なんだとかで、そのあたりから調べていくと色々ドス黒い陰謀が見えてくるってやつですよ。奥さん!!決してロシア支持ではないけれど、言論統制まくっているテレビ新聞などのマスコミ報道を信じていると命まで奪われますよ〜〜ってかもう始まっていますね。危ない危ない。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。