WEBLOG

ものすごい湿度を伴う雨降りの日々から一転、太陽の日差しが朝から痛いくらいの毎日が続いております。コロナ禍が落ち着いたとされ(元からただの風邪の認識ですが)マスクも個人の判断とされ(元々任意だったはず)人の目を気にせずノーマスクで堂々と出歩けて(ほとんどつけなかったけど)清々しい日々を過ごしております。3年強の色々面倒くさい制限のある生活から、自由に移動したり友達や親戚とご飯を食べる事に罪悪感を感じずに一見コロナ以前に戻った感じですね。しかし!!コロナだろうがなんだろうが、家族に要介護5の生きるための全てに人の手が必要な母が存在する限りどこにも行けない。残念。が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。