WEBLOG

残るはあと3ヶ月とちょっとで激動の2022が終わろうとしています。コロちゃん騒ぎは相変わらず2類のまま、エボラ出血熱やペストと同じ扱いの感染症とされています。周りではコロちゃんで死んだ人はおらず、コロちゃん感染で一家全滅陽性の話は数えきれないほど耳にしました。2回目のコロちゃん感染という悲劇に見舞われた人も出てきましたが、元気に復活して通常の生活を送っています。ワクチン接種も4回目に突入。クソ暑いのにマスクつけてフルに接種しているのにコロナは治まるどころか増えています。ってことはマスクもワクチンも効いていないと言うことになりますよね。そろそろオミクロン株に特化したワクチンも承認されて5回目の接種に臨む人も出てきそうです。インフルエンザのワクチンも一緒に打てるそうなのですごいですねーー(棒)頑張ってください。

ロシアを制裁して燃料費が8倍値上げとか、ヨーロッパでは大変な冬を迎えることになりそうです。自爆制裁ってやつですね。スイスでは室温19度以上に設定すると罰金にする法案も出てきたとか。何やってんだよ。世界平和ってやつが一番ですね。ウクライナでロシアがはちゃめちゃにやらかしている報道ばっかりですが、なんか違うっぽいね。ウクライナに巣食っているネオナチがウクライナの破壊工作して、全部ロシアのせいにしているっぽい。この話すると喧嘩になるからやばいヤバい。どこから説明しようかね。かわいい女の子が自国の軍隊とされる隊列にハイルヒトラーの敬礼している動画見たよ。日本やいわゆる西側のテレビや報道は事実を全く伝えていないのは確か。今は戦時中で先の大戦の時の大本営発表みたいに規制がかかっている。鵜呑みにしてはいけない。以上!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。