WEBLOG

あっという間に一年の半分が過ぎようとしています。大雪から始まって、寒さが落ち着いてきた頃に、母の腰椎圧迫骨折事件からの寝たきり介護生活。リウマチとの付き合いが40年以上で、関節は変形しまくり、両肘は脱臼しているので力が入らず、食事もトイレもぜ〜〜〜んぶ介助しないと生きていけない。陸に上がったトド母。頭はしっかりしているし口は達者だし、こちらとしては海のトドの方が数百倍可愛いと思える。トド母のトイレの時間とか食事の介助のことを気にしながら、息が詰まるような毎日が残酷なまでに早く過ぎていく。美容師だから小綺麗に白髪を染めてカットして。。。もう2ヶ月放置してしまっている。やる気が起きない。テレビはほとんど見ないからあまりコロナ洗脳されていないつもりだけど、お客さんの中でもボチボチ2回コロナ枠沈済ませた人とか出てきて、これからどのような悲惨な世の中になるのかと考えると暗澹たる気持ちになる。あの〜〜枠沈、治験済んでいないんですよ!!m RNA枠沈の動物実験ではニャンコ全滅だったのですよ。同調圧力とかあって断れずに打ちゃったって人もいましたが、なんかもう少し調べて考えたらいいのではないでしょうかね。自己免疫疾患やばいのではないでしょうか。馬鹿なただの美容師が声を上げても誰も聞く耳持ちませんが、いろいろあって落ち込む日々です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。