WEBLOG

人によっては10連休以上だったりみたいですが、2日休んで少しリフレッシュしました。体のメンテナンスのニュースキャンを受けて、久々に温泉入ってきました。心がなんとなく晴れ晴れとしませんが、仕方がありません。連休明けから新コロコロ枠珍お注射がじわりじわり一般の人たちにもはじまるようですね。色々な考えがあるようで、心待ちにしている人が多い中、私は全く懐疑的立場でコロコロを見ているのですごーく複雑です。ミサイルや爆弾が飛び交わない新しい戦争だと考えます。

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html?fbclid=IwAR2slYq3JWXec4cLZ-f713tTCyUpP1rT3vz41PfB_ktObiciDLl715nK5vM

興味深い動画を見つけましたので、とりあえず貼って起きます。この動画はようつべとかではガンガン削除されていくので、まあ、体制側からするとすご〜〜〜〜く不都合なんでしょうね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。