WEBLOG

大変化しまくりの激動の2020年もあと3ヶ月弱でおしまいです。とんでもない事が次から次へと起こり、ここ数年間でこのままでは世の中、人間関係、地球環境などが破綻してしまうだろうとは予測していましたが、変化のきっかけが疫病から始まるとは。日本中が自粛期間に入った時『なるほど、こう来たか』と思わず唸ってしまいました。よくコロナ以前の日常に戻りたいとおっしゃる方々がいらっしゃいますが、私はそうは思いません。不謹慎ですが以前は激混みのスーパーは程々の人出だし、温泉はほとんど貸し切り状態だし、コロナが怖くて外出を控えているから人口密度が低くてとっても快適です。コロナに万が一感染しても今のところ日本では死亡率が低いし。特効薬のアビガンもどうやら日本で承認されて普通に処方されるみたいだし、恐れから来るストレスの方が免疫を下げているのでは?

10月の店休日は 4日(月)5日(火)12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)です。
今、外壁塗装をやっていましてわちゃわちゃしておりますが、中では元気に営業しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。