WEBLOG

またまたしばらく放置してしまった更新。パソコンの調子が悪くなり面倒になってしまったのが原因です。ま、おかげさまでパソコンは絶好調になりました。去年買い換えたばかりなので、自分が死ぬまで故障とは無縁であって欲しいです。さてさて、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。振り返ると2020年は自分にとって残念な事オンパレードの年だったかも。旧暦の新年を迎えた早々、然もない傾斜からのコンクリートの堰をジャンプして見事に着地を失敗。顔面と膝を強く打ち、右足首を捻挫。その数日後右を庇いながらのワンコ散歩の最中、ちょっとした窪みに左足首を取られ捻挫。両足首が痛くて、這って歩くにも膝も打身で痛いし、あの時期、どうやって生きていたのだろう。その後、イオンの駐車場での事故!8年お世話になった赤のアクアとお別れしました。事故のショックからガラスの腰がギックリ。あれをやると1週間は廃人になります。やっと立ち直れたと思ったらコロナ騒動。花などの植物で癒されようと外に出した鉢植えの手入れをしていたら、建物の基礎の部分から発泡スチロールみたいなのがむき出しになっているのを発見!アリやダンゴムシ、そしてなめくじの巣窟になっているのか疑惑勃発!!!修理に踏み切る覚悟を決めて、2週間店を休みました。無事に工事も終わり、結構なお金が飛んでいきました。もう穏やかに年末まで過ごしたかったですが、パソコン入院!もう何にもないだろう、と思ったら昨日、昼ごはんに海苔巻きにかじりついたらポロッと差し歯が取れました。なんか残念なことばかり書いていたら悲しくなってきたので、今日はこれまでにします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。