WEBLOG

あれから10年。それまでは、長い寒い冬が終わって、ワクワクする事が多くなってくる時期でしたが、あの日以来3月に入ると様々な思いが蘇ってきます。被害に遭われた方々には言葉のかけようがありません。地震、津波、そして原発。この後に及んでまだ原発を稼働させようなんて動きがあるようですが、つくづく金に目がくらんだ奴らは、悪魔に魂を売っているから平然と残酷三昧できるんだろうな。金とハニトラ?アドレナ何とかというやつかもしれないし。ああ嫌だ嫌だ。環境活動家の北欧あたりに住んでるグレタ何とかと言う少女??は原発推進だってさ。アホか!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。