WEBLOG

12月21日待ちに待った超新星大阪公演!!

雪の影響もなく、無事に9時過ぎに花巻空港に到着。

10時発伊丹空港行きの飛行機も無事に飛んで、11時40分着陸。

リムジンバスで大阪駅に・・・20分弱で着きました。

IMG_1210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機から大阪の街を撮影。晴れていて良かった。

日曜日のライブは平日より早く始まるのですよね。5時の開演時間まで

グッズ買ったり、お昼食べたりグランキュ−ブ大阪のライブ会場に近いところに

とったホテルにチエックインしたりしてあっという間に4時。

IMG_1217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったペンライトが接触不良で交換してもらいました。これで2200円。

今回のツアーのロゴはなんかイマイチ残念な感じ。

IMG_1212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ可愛い超新星が入り口でど〜〜んとお出迎え。

一人で参戦したライブでしたが、ほ〜〜〜〜〜んとにたのしかったです♥️

いつもなら3曲めくらいにトークが入るけど、開演から1時間くらい息もつけないくらい

突っ走る感じでグイグイ惹き付けられたのです。すべてをかけてきたのがわかったから

おばさん、ちょいと泣きました。それ以上に大爆笑もしたけど。

キャパが2300人くらいの会場で、私の席は天井に近いところ。

安定のクソ(?)席。

 

続く・・・・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。