WEBLOG

火曜日の朝、東京のライブに行く準備していた。

歯磨いてたんです。

コップを持っておえ〜〜ってうがいしようと腰を屈めたんです。

なんか一瞬腰が「ぎく」って・・・・

やってしまった!!いわゆるぎっくり腰。

数年前かなりヤバいぎっくりを経験しましたが、そのときは普通に歩けなかったです。

そのときの痛みが100だとすると、今回は1くらいかな。いやいや10にしておこう。

ライブハウスが会場でなくて本当に良かったよ。席があるし、年寄りの観客を意識してか

合間に座って見られる時間もあったし。

仕事もなんとかやってるし、シャンプーも出来るし。

なんかトシだな。

IMG_1156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に意味がないけどパグの写真。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。