WEBLOG

11月ももう終わりですね。

この季節1年で一番苦手です。日増しに日が短くなって行くし、体が寒さに慣れないので体調崩しやすいし

車のタイヤ交換とか積雪に向けての準備があるし、美味しい果物とか食べ物がわんさか出て来るから

誘惑が多いですし・・・

お客様から年末年始の休みを聞かれる事も多くなりました。

てなわけで12月の定休日です。

12月1日(月)

2日(火)

8日(月)

15日(月)

21日(月)

22日(火)

31日(水)

2日は東京にいってきます。ライブです。

IMG_0251

 

 

 

CODE-V というグループをデビュー前から応援していまして、最初は5人で活動をしていましたが

残念な事に1人不祥事(?)をおこして脱退。4人での活動になりましたが去年メンバーのうち3人が

兵役任務に就くため一旦活動停止。あらたに2人の新メンバーを入れて3人で頑張っていましたが

またもや1人兵役任務のため今年いっぱいで活動を中止。2年間のお別れです。結局2人になってしまう

CODE-V ・・・来年の秋頃には最初に入隊していた3人が戻って来るからしばらくは5人で活動出来るでしょう。

出入りが激しいし、これから!ってな時に兵役がある韓国のグループは大変ですよ。しみじみ平和な日本に生まれて来て

良かったと思います。で、21日は大阪に飛びます!本命の超新星のライブです。彼らも今メインボーカルのソンジェ君

が兵役任務についています。来年は多分残りのメンバー4人も任務につくでしょう。活動どうなるんだろう。どうして

私がハマるのは韓国のグループなんだろう。べつに韓流おばさんではないのですが。韓流ドラマ苦手だし、ま〜〜色々

韓国に言いたい事ありますが、個人的に付き合うといい人が多いと思いますがね。本当はお隣の国同士仲良くやれば良いのに

仲良くしてもらっては困る国があって、その国の思惑で引き裂くような工作をやっている奴らの口車にのせられている

かわいそうな無知な両国民ってなところでしょうか。日中韓うまく連携すれば世界最大の経済圏が出来上がります。

そうなっては困るお山の大将が早く崩壊することを日々祈っています。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。