WEBLOG

この季節は夏の高温と日光を耐え忍んだ花々がきれいに咲き誇りますよね。

バナナの木(?)もモリモリ成長しました。このまま暖かい気候が続くとバナナの

実も生るんでしょうが、来月には霜が降りるので根元から10センチ程のこして

バッサリ切ってしまうので、この1ヶ月で見納めです。

外に出している植物たちも室内に入れる準備も早いようですがそろそろ

やっておかないと・・・

晩秋から春までは、室内がジャングルみたいになってしまいますが、

加湿器代わりを植物たちがやってくれますので、喉の調子は年がら年中絶好調

なんです。ってなわけで、声がでかい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。