WEBLOG

昨日は身体のメンテナンスの日だったので臨時休業してしまいました。いつもなら定休日に済ませるのですが、予約が取れずに普通の日になってしまいました。メンテナンスといえば整体とかマッサージを思い浮かべるでしょうが、へそ曲がりの私がやるのは、波動周波数を整えるニュースキャンというやつです。ヘッドフォンをしてただ座っているだけで全身の点検をしながら調整、メンテナンスまでやってくれる最先端の機械?です。ドイツやロシアあたりでは普通のクリニックや医療機関でも受けれるようになってきたようです。これが普及すれば高い検査機器を導入しなくてもいいし、痛くて苦しい検査も不要になるし、お高い薬を処方できなくなるし、病気が根底から治ってしまうし、患者からするととってもありがたいのですが病院経営する側から見るとおまんま食い上げになってしまうので、なかなか普及浸透しないシステムの機械なんです。で、まあそのニュースキャンを受けた後、温泉に浸かって極楽気分に浸って今日からまた元気に仕事ができるという話でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。