WEBLOG

9月10月は特に遠征なし。
パソコン壊れたし、車検あるし、先月まで毎月1回は東京に遠征してたし
なんか懐具合がヤバい感じ。
ブランドものとか興味ないし、洋服にもあまりお金かけていないし、美食家でもないし
(あ、アルコールは別)・・・

5e3330c5

この子達にはたくさん貢がせて頂きました。

images

 

 

 

 

 

で、こちらの方達MR.BIGが11月7日に盛岡にやってきます。

2011年に引き続きライブ参戦いたします。今は超新星にはまっている

痛い(?)おばさんですが、昔はバリバリのロック少女でした。

 

Bxsn1clCEAANIEt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ!超新星のソンモ君が主演するミュージカルが11月7日から9日まで

東京であるんですよね。7日の盛岡行きは3時くらいまで仕事して8日か9日どちらか

東京遠征ってどうなんでしょう。

行きたいです。時間とお金が欲しい。どこでもドアでもいいか。

ドラえもん〜〜〜〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。