WEBLOG

8月31日の月曜日から店舗の工事に入るため、9月の12日まで休業いたします。リフォームとかだったらどんなに良かったか。残念なことに、基礎に問題が発覚して、床は下がって壁との間に隙間ができているは、外側の下の部分から発泡スチロールが露わになって、穴が開いてナメクジとかアリとか住んでいる様だし、室内にはよくアリが出没するし。このままだと朽ち果てて行くばかりなので、思い切って修理することにしました。築14年でこんなになるのですね。無念です。そうそう!もっとすごい事が発覚したのです。店舗が立っている敷地が少し自分の土地からはみ出していたみたいで、このままだとはみ出した部分を削らなくてはいけないそうです。意味わかんないし!この店を建てた住宅メーカーどんだけテキトーよ。もう笑うしかない。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。