WEBLOG

今年の冬は真面目に雪かきしたのが3回ほどで、本当にありがたかったです。ガラスの腰は一度も悲鳴を上げず無事に春を迎えるはずでしたが、先ほどさもない体勢でバッグを取ろうとしたらまさかのぎっくり・・・歩けるから大した事ありませんが、最近いろいろあり過ぎて、なんかいっぱい一杯です。車で事故るし、コロナっている世の中だし、陰鬱な空気がどんより漂っていて春が来ているのにさっぱり心が晴れませんね。

ウイルス感染予防で人混みを避けようとの流れから、世の中の動きがストップしたかのようです。
人が動かなければお金も流れず、この調子で行けばリーマンショック以上の大不況がやってきそうな感じですね。100年ほど前に2年間にわたって大流行したスペイン風邪の後にやってきたのが大恐慌らしいし、いよいよ大転換の時期に突入ですかね。このままの方向性では地球が持たないし、既に限界を迎えていると思うので、自浄作用でこれからガンガン激変して行くのでしょう。素晴らしい未来のために消されるのなら本望です。

こんな中、相変わらず地道に営業しています。空気清浄機2台とまめな掃除、消毒もできる限りやりながら皆さんの御来店をお待ちしております。頭皮になるべく刺激のないヘアカラーも日々進化していますので、相談してくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。