WEBLOG

災。災害の災。あちこちで災害があった年でした。台風で屋根や雨戸が壊れてブルーシートで覆ったまま数ヶ月住めない家が大阪で多数あるそうです。修理業者を頼んでも、職人さんが足りず、いつ修理に来てもらえるかさえわからないと、関空のそばに住んでいる知人が嘆いていました。この状態で万博開催決定って・・・再来年は東京オリンピックがあるし、なんか他人事。勝手にやればいい。真夏の東京なんて普通の日本人だったら行くのを避けたいくらい暑くて、死人さえ出るのに、世界各国から人が集まってきて一体どうなることやら。マラソン競技で完走できるアスリート何人かな。なんか冷めてます。で、今年の自分の漢字は『沈』これしかない。ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。ちゃんちゃん。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。