WEBLOG

うちには8歳になる凶暴な(?)おかめインコがいます。

おしゃべりで気がむくと歌って踊りますが、基本凶暴。

頑丈なくちばしで固いものをバリバリと噛み砕き、挙げ句自分の小屋の中にあるはしごまで壊します。

ステップの部分を全部壊してしまったので3ヶ月くらい小屋内の移動に不自由していたみたいですが

自業自得なので放っておきました。家族に新しいはしごをペットショップから買ってきてくれと頼まれていましたが

忘れていました。ある日、父が『これって修理できる』というわけでそのへんから採って来ていた竹で直しちゃいました!!

IMG_1100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態に破壊されたはしご・・・

IMG_1098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁が出ているけど何に使ったのか・・・

IMG_1101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成。止り木にう*ちがついている・・・(撮影は妹)600円の節約。買うとそのくらいするみたいです。

竹は固いから今のところ齧るのはあきらめているみたいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。