WEBLOG

年末は誰でもバタバタと忙しなく落ち着かなく動き回る(私だけ?)時期ですよね。

しか〜〜し決めてしまいました!12月は大阪に行きます。

21日始発便で伊丹に飛び、22日の最終便を予約してしまいましたよ。

昨日の休みに代金も振込み済み。ふっふっふっ

大阪まで何をしに行くかって?  決まってるじゃ〜ないですか!!!

超新星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達に逢ってくるのです。ちょいと画像が古いけど・・・

チケットはファンクラブ先行予約でエントリー済み。しかしチケットが確実に取れるかどうかは

金曜日を待たないとわかりません。多分取れるだろうとの見切り発車。いつもの私の暴走です。

21、22日は第三日月で、店が定休日なので大阪にエントリーしました。

近場は27、28、29の東京なのですが、さすがに暮れも暮れなのでヤバいでしょう。

今回は一人で参戦です。一人串カツとか一人居酒屋で寂しく遊んで来ます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。